キッチンの便利収納機能

こんにちは晴れ
okina One Home コーディネーターの仲尾です。

台風中ですが、みなさんお気をつけてお過ごしください。🌀

今回は、私が拝見してとても便利だなぁ~と思ったキッチンの収納をご紹介いたしますびっくり!!

皆さん、キッチンの上の棚に手が届かなかったり、出し入れが不便に感じたことはありませんか?

実はTOTOさんのショールーム見学に行った際に拝見したキッチンの収納がとても魅力的でしたニコニコ
【写真:キッチン】
キッチン 収納

キッチン 収納

手動で目の高さまで降ろすことができ、出し入れが軽く引きやすいんですびっくり!!
153cmの私が引いてみてもラクラクでしたびっくり!

皆さんもショールーム見学の際は実際に拝見し体験してみてくださいおうちピカピカ

また、キッチンの収納をスッキリ見せるために考えられたこちらのキッチンも魅力的でした!

【写真:キッチン】
キッチン 収納 スッキリ

キッチン 収納 

キッチンペーパーや調味料など見えないところに収納したい!スタイリッシュに美しく見せたい!方におススメです電球キッチンのコンセントもスッキリびっくり!!

思わず家のキッチンにほしいい!と思ってしまいましたおすまし

こちらの収納もTOTOショールームでぜひ拝見して見てほしいです了解ピカピカ花

okinaOneHome Logo Smiles Everyday
 笑顔あふれる毎日を
 おきなワンホーム
www.okinaone.com
家族楽しくなる沖縄の家造り
お問い合わせ
Tel:0120 985 437
E-mail: info@okinaone.com

YouTube始めました!
https://www.youtube.com/@okinaonehome9460
Follow me! インスタグラム
https://www.instagram.com/okina_onehome/
Facebookニコニコ
https://www.facebook.com/Okina-One-Home-104168942074400



同じカテゴリー(建築について)の記事
住まいの第一印象 
住まいの第一印象 (2023-12-01 15:42)

現地調査 
現地調査 (2023-09-05 11:08)

外壁色の選び方 
外壁色の選び方 (2023-07-25 17:27)

木製模型
木製模型(2023-07-23 16:01)

こども室の計画 
こども室の計画 (2023-07-20 20:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。