そば屋探訪 なーざと家

こんにちは。
okina One Homeです。

そば屋探訪、本日のご紹介は沖縄市宮里にある、なーざと家のご紹介

先日のランチに行ってきました。

なーざと家 沖縄そば 沖縄市

はい、今回も頼んだのは大好きな軟骨ソーキそば沖縄そば(箸)

なかなか良いバランスの鮮やかな色合いです。ニコニコ

味も文句なし、さっぱりシンプル系。 美味しかったです。

なーざと家 沖縄市 宮里

お店内には、有名人のサインも色々と飾ってありましたよ。

なーざと家 うちなーそば 沖縄市

ぜひ、沖縄市辺りに来た時は、寄ってみて下さい。

okinaOneHome Logo Smiles Everyday
 笑顔あふれる毎日を
 おきなワンホーム
www.okinaone.com
家族楽しくなる沖縄の家造り
お問い合わせ
Tel:0120 985 437
E-mail: info@okinaone.com

インスタグラム始めました
https://www.instagram.com/okina_onehome/
Facebookも始めましたニコニコ
https://www.facebook.com/Okina-One-Home-104168942074400



同じカテゴリー(沖縄のあれこれグルメ)の記事
麺家『しゅんたく』
麺家『しゅんたく』(2023-09-29 17:30)

北谷町 『 29 Cafe 』 
北谷町 『 29 Cafe 』 (2023-01-28 10:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。