北谷町 『 29 Cafe 』 

皆様、こんにちは晴れ

okina One Home 仲尾です!

今日は、北谷町にある 29Cafe のご紹介をしたいと
思いますびっくり

【写真:29Cafe】
北谷町 肉カフェ 沖縄

名前にもある通り29Cafe(肉カフェ)お肉を気軽に楽
しむのがコンセプトとなっているお店です食事

店内でもテイクアウトでもどちらでも楽しめるように
なっているのがとても魅力的でしたピカピカ

【写真:ランチボックス ロースカツ】
北谷町 肉カフェ 沖縄

テイクアウトは、ランチボックスになっていて持ち運
びやピクニックに最適です♪赤

テイクアウトをして、公園でいただきました音符オレンジ

ランチボックスも可愛くて気分も上がりますアップニコニコ
とても美味しかったですピカピカ

他にもカツサンド、ステーキ、ローストビーフ、お肉
以外にもパスタやカレー、ピザなど種類がとても豊
富で迷っちゃいましたびっくり!!

北谷町でお食事処に迷った際は、ぜひ食べに行ってみ
てくださいニコニコ

今後も建築情報やokina One Home での日常など
お伝えしていきます電球

ぜひチェックして見てくださいね~うさぎ♪赤

okinaOneHome Logo Smiles Everyday
 笑顔あふれる毎日を
 おきなワンホーム
www.okinaone.com
家族楽しくなる沖縄の家造り
お問い合わせ
Tel:0120 985 437
E-mail: info@okinaone.com

Follow me! インスタグラム
https://www.instagram.com/okina_onehome/
Facebookも始めましたニコニコ
https://www.facebook.com/Okina-One-Home-104168942074400




同じカテゴリー(沖縄のあれこれグルメ)の記事
麺家『しゅんたく』
麺家『しゅんたく』(2023-09-29 17:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。