そば屋探訪 美里そば ランチレポート

こんにちは。
okina One Homeです。

そば屋探訪シリーズ。

今回は私の大好きなそば屋トップ5には入るであろう、美里そばに行ってきました。

美里そば 軟骨ソーキ
いつも頼むのは軟骨ソーキ大

はいうまい~! 写真だけでも美味しいですね。沖縄そば

お店の一番人気は美里そばだと思います。

軟骨、三枚肉とゆし豆腐等も入った全部盛り
美里そば 三枚肉 軟骨 ゆし豆腐
↑美里そば

はい、写真見ただけで、さっき食べたばっかりですが、またお腹が減ってきますね~。

ここは何と言ってもふーちばーたっぷり入れて貰えるのが、最高~よつば

味は深い味わい、出汁がきいてて美味しいです。

赤、白、緑、ブラウンのそば配色は美しい。 Beautiful!赤ハイビスカス

美里そば エントランス 外観

いつも人気で、なかなか駐車場が空いてない事も多いですが。

この近辺では一押しのそば屋ですニコニコ沖縄そば

okinaOneHome Logo Smiles Everyday
 笑顔あふれる毎日を
 オキナ ワンホーム
www.okinaone.com
家族楽しくなる沖縄の家作り
お問い合わせ
Tel:0120 985 437
E-mail: info@okinaone.com
インスタグラム始めました
https://www.instagram.com/okina_onehome/




同じカテゴリー(沖縄のあれこれグルメ)の記事
麺家『しゅんたく』
麺家『しゅんたく』(2023-09-29 17:30)

北谷町 『 29 Cafe 』 
北谷町 『 29 Cafe 』 (2023-01-28 10:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。