北谷町 『 29 Cafe 』 

okinaOneHome

2023年01月28日 10:16

皆様、こんにちは

okina One Home 仲尾です!

今日は、北谷町にある 29Cafe のご紹介をしたいと
思います

【写真:29Cafe】


名前にもある通り29Cafe(肉カフェ)お肉を気軽に楽
しむのがコンセプトとなっているお店です

店内でもテイクアウトでもどちらでも楽しめるように
なっているのがとても魅力的でした

【写真:ランチボックス ロースカツ】


テイクアウトは、ランチボックスになっていて持ち運
びやピクニックに最適です

テイクアウトをして、公園でいただきました

ランチボックスも可愛くて気分も上がります
とても美味しかったです

他にもカツサンド、ステーキ、ローストビーフ、お肉
以外にもパスタやカレー、ピザなど種類がとても豊
富で迷っちゃいました

北谷町でお食事処に迷った際は、ぜひ食べに行ってみ
てください

今後も建築情報やokina One Home での日常など
お伝えしていきます

ぜひチェックして見てくださいね~

 Smiles Everyday
 笑顔あふれる毎日を
 おきなワンホーム
www.okinaone.com
家族楽しくなる沖縄の家造り
お問い合わせ
Tel:0120 985 437
E-mail: info@okinaone.com

Follow me! インスタグラム
https://www.instagram.com/okina_onehome/
Facebookも始めました
https://www.facebook.com/Okina-One-Home-104168942074400



関連記事