そば屋探訪 大城そば家 名護

こんにちは
okina One Homeです。

先日名護にお仕事の用事がありましたので、

今回は名護市宮里にある「大城そば家」さんに、おじゃまさせて頂きました。

大城そば家 名護

とりあえず初めてお伺いしたお店は、全部入り&じゅーしー

こちらの麺は二種類選べる様で、太麺を注文。沖縄そば(箸)

ワ~オ~!@o@ ここまで太い平麺は初めてかもしれません。

味はしっかりめで、お肉もボリューミー!だいぶ私の好みのタイプハート

大城そば家 店内 雰囲気

店内の雰囲気も昭和レトロでなかなかの味が出ております。

とても美味しいそばでした。
ご馳走様でした。

大城そば家 名護 外観

あっ! 怪しい人がお店に入ろうとしてますが、お気になさらずにニコニコ(笑)

名護に行った時には、ぜひまた行きたいお店になりました。

okinaOneHome Logo Smiles Everyday
 笑顔あふれる毎日を
 おきなワンホーム
www.okinaone.com
家族楽しくなる沖縄の家造り
お問い合わせ
Tel:0120 985 437
E-mail: info@okinaone.com

Follow me! インスタグラム
https://www.instagram.com/okina_onehome/
Facebookも始めましたニコニコ
https://www.facebook.com/Okina-One-Home-104168942074400



同じカテゴリー(沖縄のあれこれグルメ)の記事
麺家『しゅんたく』
麺家『しゅんたく』(2023-09-29 17:30)

北谷町 『 29 Cafe 』 
北谷町 『 29 Cafe 』 (2023-01-28 10:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。