花ブロックの使い方は色々。物干しスペース等にも

こんばんは。

okina One Home オキナ ワンホームです。

本日は沖縄の家作りには欠かせない、花ブロックのお話。

部分的に花ブロックを使用すると、見栄えがするだけではなく、風通しや目隠しとして兼用すれば一石三鳥。🐓🐓🐓

花ブロック 洗濯スペース

例えばこんな感じで、風通しと目隠しが重要になってくる物干しスペースに利用したり。

花ブロック自体のデザイン形状も色々とあるので、好みに合わせて選べますよ。

外からの外観と目隠し効果はバツグン! The Okinawa Style Home

直射日光を避けたい場合に使ったりもできますよ。

花ブロック

花ブロック 2世帯住宅

そして夜はランタンへと変身。

使う場所や使い方も様々に使用できるので、とっても万能。

夜輝く花ブロックは特に美しいですね。

花ブロックソムリエのマスターを目指しましょうね。ニコニコ赤ハイビスカス

okinaOneHome Logo Smiles Everyday
 笑顔あふれる毎日を
 オキナ ワンホーム
www.okinaone.com
家族楽しくなる沖縄の家作り
お問い合わせ
E-mail: info@okinaone.com
インスタグラム始めました
https://www.instagram.com/okina_onehome/







同じカテゴリー(okina One Homeについて)の記事
台風被害
台風被害(2023-08-10 20:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。