唐揚げ店 ソウルチキン北谷 ランチレポート

こんにちは。
okina One Home おきなワンホームです。

先日「美味しい唐揚げ屋があるらしいよ。」
と聞き北谷にあるソウルチキンに行ってみました。

ヤムニョムチキンという韓国の唐揚げらしいです。
↑料理名間違ってたらすみません。汗

アメリカンビレッジの観覧車側にあるお店です。

注文後しばらく待っていると、来ましたよ~
ソウルチキン 北谷 ヤムニョムチキン

ヤムニョムチキンがオーマイガー!

すごいボリューミー!

ちなみに頼んだのはMサイズとSサイズです。

ソースで色がついている方がヤムニョムチキンで、なにもかかっていないのがプレーン唐揚げ

ヤンニョムチキン ソウルチキン北谷 Mサイズ
Mサイズ。

もしかしたら二人でMサイズで十分かもしれません。

これでMサイズだからLサイズは家族でシェアとかもいいかもしれませんね。

唐揚げは軽めの油を使っているのか、サクッとしていて食べやすい!

このボリュームは食べきれるかなー!?と心配でしたが、唐揚げの中ではさっぱりめの食感だったので、
なんとか食べきりましたが、お腹は満タンオーバー!😋

ソウルチキン 北谷 アメリカンビレッジ

一人づつMサイズ頼んでしまうと、なかなかのボリュームで、皆さんお腹いっぱいすぎて帰れなくならないように、気を付けてくださいね。

ソウルチキン ロゴ
ご利用は計画的にピース

okinaOneHome Logo Smiles Everyday
 笑顔あふれる毎日を
 okinaワンホーム
www.okinaone.com
家族楽しくなる沖縄の家作り
お問い合わせ
E-mail: info@okinaone.com
インスタグラム始めました
https://www.instagram.com/okina_onehome/







同じカテゴリー(沖縄のあれこれグルメ)の記事
麺家『しゅんたく』
麺家『しゅんたく』(2023-09-29 17:30)

北谷町 『 29 Cafe 』 
北谷町 『 29 Cafe 』 (2023-01-28 10:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。