今日の自粛 自宅でパンケーキ

こんにちは
OkinaOneです

みなさんステイホームで自粛頑張ってますか?

沖縄もコロナが増えてきてしまいましたね。ここからコロナを食い止めるには、我々にかかってます。

はい、なのでせっかくの日曜日、外出した気分で自宅ステイホームパンケーキを作ってみました。

パンケーキ

どうでしょう?

自分で言うのもあれですが、なかなかお店にも負けない出来栄え!ww

しかも以外と簡単で美味しいです!

用意するのはパンケーキの素200円位と、ベリーミックスを冷凍コーナーから300円位だったかな?

500円で2~3人前作れます!

4~5人家族ならパンケーキの素をもう一つ買って700円

はちみつパンケーキ

あとは家にあるバターを温かいうちにちょこっとおいて、はちみつをかければベリーグー!🥞

生クリームをのせるのもいいかもしれませんね。🍦

お店で食べると一人1000円位するのが、自粛は節約にもなるのですな~。

この調子で自粛しながら、コロナが収まったらパーッと旅行でも行きたいですねww

ではみなさん気をつけましょ~ Stay Home~

ぱんけーき

OkinaOne logo Smiles Everyday
 笑顔のたえない毎日を
 OkinaOneデザイン設計
www.okinaone.com
沖縄のお洒落&快適な家づくり
お問い合わせ
Tel:  070-4811-6528
E-mail: info@okinaone.com
OkinaOneHome



同じカテゴリー(沖縄のあれこれグルメ)の記事
麺家『しゅんたく』
麺家『しゅんたく』(2023-09-29 17:30)

北谷町 『 29 Cafe 』 
北谷町 『 29 Cafe 』 (2023-01-28 10:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。