キッチンの便利収納機能

okinaOneHome

2023年08月02日 11:30

こんにちは
okina One Home コーディネーターの仲尾です。

台風中ですが、みなさんお気をつけてお過ごしください。

今回は、私が拝見してとても便利だなぁ~と思ったキッチンの収納をご紹介いたします

皆さん、キッチンの上の棚に手が届かなかったり、出し入れが不便に感じたことはありませんか?

実はTOTOさんのショールーム見学に行った際に拝見したキッチンの収納がとても魅力的でした
【写真:キッチン】




手動で目の高さまで降ろすことができ、出し入れが軽く引きやすいんです
153cmの私が引いてみてもラクラクでした

皆さんもショールーム見学の際は実際に拝見し体験してみてください

また、キッチンの収納をスッキリ見せるために考えられたこちらのキッチンも魅力的でした!

【写真:キッチン】




キッチンペーパーや調味料など見えないところに収納したい!スタイリッシュに美しく見せたい!方におススメですキッチンのコンセントもスッキリ

思わず家のキッチンにほしいい!と思ってしまいました

こちらの収納もTOTOショールームでぜひ拝見して見てほしいです

 Smiles Everyday
 笑顔あふれる毎日を
 おきなワンホーム
www.okinaone.com
家族楽しくなる沖縄の家造り
お問い合わせ
Tel:0120 985 437
E-mail: info@okinaone.com

YouTube始めました!
https://www.youtube.com/@okinaonehome9460
Follow me! インスタグラム
https://www.instagram.com/okina_onehome/
Facebook
https://www.facebook.com/Okina-One-Home-104168942074400

関連記事